85kgだけど強く美しくなりたい!

怠惰で飽き性で覚悟なんて薄皮一枚分ぐらいしかないけれど健康的にダイエットしたい!

毎日やるってむつかしい……

ゆーきやこーんこ! あっられやこーんこ!
降っては降ってはふんふふふっふふん!(うろ覚え)

はい、ってことで雪が降ってて超寒いけどテンション上がってるリトでーす!テンション上がってるけど炬燵からは出ません!だって寒いですし。
あ~~⤴ルーティンこなさなくちゃいけないのに炬燵から出られないぃ~コタツムリになっちゃう~> <
ああ、炬燵の魔力からは誰も逃れられないのです…… スヤァ( ˘ω˘ )…。



いやスヤァ…じゃねぇんすわ
どうしよルーティンやってないよ。いや今やれば良いってのは頭では分かってますよ?けど体が動かないんです、炬燵から出たくないんです。うーん意志薄弱。あと昨日徹夜したから今超眠いんです。正直眠気で意識がぼんやりしてて今横になったら3分で寝れる。自己管理が下手?いいえ欲求に忠実なだけです。そんな私も嫌いじゃないわ。

うーん、毎日同じものをコツコツやるって大変だなぁ。できる人って凄いですね。尊敬します 。マジで。



うー……ダメだ。 瞼が落ちる、目の前がぼやける。
今日はルーティンできないみたいですね。
なので明日筋トレやってポイント稼ぎしたいと思います!
文章纏まってる?もう思考能力まともにない漢字変換はもはや意地。
眠い
おやすみなさい。