85kgだけど強く美しくなりたい!

怠惰で飽き性で覚悟なんて薄皮一枚分ぐらいしかないけれど健康的にダイエットしたい!

失せ物探しをしていたら……

こんばんは~、リトです。
早速ブログ書き忘れました!(笑)
まぁ一つの事に集中すると他の事はどうでも良くなるタイプなので遅かれ早かれこうなるだろうなと思ってました。
これからも連続ログインはちょくちょく途切れると思います。長い目で見てくだせぇ…。

というか聞いてください!私がやってるゲームの話しなんですけどずーっと待ってたキャラがやっっっと実装されたんです!約3年!待ってた!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
アイテムを使ってガチャるんですけど何度やっても出ないっ、もう本当に出ない……いや課金するからいいけどね…お金あんま持ってないけど……って半泣きになりながら最後のアイテムを使ったんですよ。

そしたら来ました。
リトさんは死にました、ご愁傷さまです。

新年早々私の人生は薔薇色になり雪はふぶき庭で犬が駆け回りました。私は炬燵で丸くなる。炬燵で食べるチョコアイスは最高だな!

それでそのキャラがレベマするまで一日中周回してたら記事書き忘れてたんですよね。後悔はしてません。
あとそれとその時実は荷物失ってもいたんですよね。まぁそのうち手元に戻ってくるだろうなぁって直感してたんでそこまで慌ててませんでしたけど。
財布失ったのって人生でたぶんコレが初めてです。ぶっちゃけ財布が無いことより運転免許証が無いことの方がこれからどうしようかなーって悩みました。なんくるないさー。

で、荷物探してる間効率良く探す方法ないかなーってネサフしてたらダウジングという方法を見つけました。やだ…とっても(中二)心を擽られるわ…。
そんなこんなペンデュラムの画像を見て回ってたらこんな時間(2021/01/05 02:03:58)になりました。すまんって。
ちなみにリトさんはアメジストマラカイトのペンデュラムが気になりました。

勿論ルーティンはしましたよ。昨日は完全に忘れてましたけど。
というか風船割り挑戦してて気付いたんですけどコレ凄い心の訓練にもなる。
風船割れるの怖い……驚くのは一瞬だけどそれまでがめっちゃ怖い……でも精神訓練にもなるからトレーニングメニュー変えられない…。いや精神訓練はする必要ないですけどね!
ないけど肺と精神が同時に鍛えられるのはお得だなって…(照)

明日は仕事休みなので、常に酸素が血液を巡るイメージで深い呼吸をしながら掃除する予定です。体が熱くなる予感しかしない。
まぁ冬だし丁度いいか。それでは今回はここまで。

(今日:+7)
(現在Lv1\レベルアップ!/、目標まで6)
(累計14)