85kgだけど強く美しくなりたい!

怠惰で飽き性で覚悟なんて薄皮一枚分ぐらいしかないけれど健康的にダイエットしたい!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の夢、見つけました!

久しぶりの更新ですね、リトです! 最近私生活がバタバタしててこのブログの存在すっかり忘れてました(笑) あー……ルーティンは毎日続けてやらないといけないのになー( ´△`)アァ- でもルーティンが絶たれた代わり(?)に将来の夢が見つかったんです!それは私が…

ツヤツヤのサラッサラぞ!

こんばんは、リトです! ダイエットに目覚めかけてる私は今日もネサフしてました!……え、運動?…それはまた今度…(目そらし) ま、まぁ元々私は一つの事をやってたら他の事は出来なくなる質ですし?今日は別のことやってましたしぃ?別の事(運動)が出来なかっ…

毎日やるってむつかしい……

ゆーきやこーんこ! あっられやこーんこ! 降っては降ってはふんふふふっふふん!(うろ覚え)はい、ってことで雪が降ってて超寒いけどテンション上がってるリトでーす!テンション上がってるけど炬燵からは出ません!だって寒いですし。 あ~~⤴ルーティンこ…

失せ物探しをしていたら……

こんばんは~、リトです。 早速ブログ書き忘れました!(笑) まぁ一つの事に集中すると他の事はどうでも良くなるタイプなので遅かれ早かれこうなるだろうなと思ってました。 これからも連続ログインはちょくちょく途切れると思います。長い目で見てくだせぇ……

若返りと肺活量

こんばんは、さっきの記事ぶりですね。リトです。 今回は前回の記事で少し話した唯二(……何か語呂悪いなこれ)のルーティンの話しです。私は怠惰で、本当に怠惰で何かをコツコツ続けるということが苦手ですがこの二つだけは続けたいと思ったものがあります。 …

方針決めました!~ゲームは良いぞ~

こんばんは~、リトです。 今日は仕事中どのようにダイエットに取り組むか方針を考えていました。 私は"毎日一定時間コツコツ行う"ということが大の苦手ですのでどうやってモチベを下げずに続けることが出来るか悩み、仕事終わり後何を行えるかネットや動画…

明けましておめでとうございます&初めまして

2021年、明けましておめでとうございます! 初めまして、年が明けたのを機にブログを書くことにしました。 名をリトと申します。 好きなのは好奇心を刺激されるモノと面白い事。嫌いなのは束縛と押し付け。 好きな食べ物は柑橘類と麺類、ネギトロとカカオ80%…